大2輪教習を終えて桜とラーメン | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

相変わらず出世した

テンパとやりあっている

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

仕事面で無く

お互いの存在を

ディスり合っています!

 

さて、教習を終え

今日のランチは

テンパとの約束をしていました

(;´Д`)

 

何だかんだ言って

仲良しです(笑)

 

待ち合わせは喜多方道の駅で

奴は午後から年休

 

最初は栄安に行こうと

誘われていましが・・・・

 

あそこより喜多方の

大森が良くねぇ?と

誘導しました

 

だってよ~

栄安さんは

蕎麦屋なんですが・・

 

蕎麦ぢゃ無いだよね

( ´Д`)=3 フゥ

あれは栄安って食い物で

好みが分かれますね^^;

 

ひばちゃんが良く行っていますね^^

 

現在は11:10

待ち合わせは12:50

 

1:30以上余裕があるので

長官の断髪式を行い

 

会津大学で桜を愛で

 

お次は

日中線の枝垂れを監視に行きます!

 

看板は咲き始めと書いてあるが

昨日 5日の段階で

5分咲きです

遊びショット^^

大イヌノフグリ

長官の好物のお花(笑)

この名前付けた奴と

会ってみたいです^^

 

キサマ(σ・ω・)アタマ、ダイジョウブ?

 

(・∀・)ウン!!

満足で渋々

テンパさんとドッキングに

向かいます!

 

待ち合わせ時刻の

3分前に到着すると

テンパが先に待っていました

 

何か嫌味を言われるかと

思いましたが・・・・

 

珍しく、私も今来ましたと・・・・

 

珍しくて急に血の雨でも

降るのかと心配します・・・

(σ・ω・)ナニカワルイモノクッタ

 

で、目指すは大森

近くのほまれ食堂は

名が知れていますが

こちらはマイナーで

 

↑これを食いに来ました!

刻みネギチャーシューで

二ボが売りみたいですね

長官は↑が食いたいですね(*´ω`*)

 

オーダーは

テンパ→醤油きざみネギ

長官 →潮きざみネギ

二人で大盛です!!

 

イゲタ醤油の復刻ボトルを

見ながら

興味無いしね^^;

 

待ちますね^^

 

長官の塩刻み

 

テンパの醤油

刻みで

麺は王道の中太縮れで旨い!

ちと、しょっぺーけど・・・・

 

ここで、テンパとお別れ

奴はこれから歯医者に行くと

長官は桜を戯れると言い

流れ解散^^

 

して、

また、日中線に戻り

喜多方の桜を満足していますね^^

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村