2020年あだたらカブミーティングまでの話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

月末が近く

辟易の長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、あだたらカブミーティングまでの

お話を・・・・

9月後半から

夫人がGO TO トラベルで

サーチ&デストロイを

行っていました!

 

東京のGOTOが

始まったら

 

一気に宿泊施設が

埋まったそうで

 

キャンセル待ちで

サーチ&デストロイですよ!

 

で、10月中旬に

土湯温泉が取れたと

大喜びの夫人

 

でね!ちょいと前に 長官が

スカイバレーに行った事が

悔しかったらしく

 

連れて行け!と・・・・

10月24日 9:00

長官の準備が終わり

夫人待ち・・・

暇なんで、家廻りをウロウロ(笑)

背炙山も紅葉が進んでいますね^^

ほうれん草と春菊も元気に

育っていて、収穫出来るか?

ギリギリの状況ですね^^;

 

ナスも今年は

頑張っていますね^^

 

10:00頃出発~

裏磐梯の道の駅手前

 

檜原湖を見つつ

北上します!

 

丁度、裏磐梯の紅葉が見頃でした^^

早稲沢のしお〇は

既にお客様が一杯で^^;

スカイバレーを登って行きます

 

この日は紅葉が終わりかけで

カブツー時がベストでしたね^^;

丁度、県境で休憩するも

雨が降って来ました^^;

雨雲来襲ですね

( ´Д`)=3 フゥ

 

今日は此処まで

面白かったらクリックお願いします^^