2020安達太良カブミーティング ストーキング編 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

ケンジさんにも

ハチヴァリキーさんにも

コメントを入れられない

長官です^^;

 

 

さて、25日

関東軍が東北方面軍に

進行する情報を聞き入れて

 

隠密偵察の任が

作戦司令部より

会津独立第1分隊に

降りて来ました!!

 

接触不可

交戦不可

完全隠密偵察です!!

 

福島は大玉村に

関東軍が来襲する

情報を元に

 

会津からLRAP偵察

ロング レンジ アッタック パトロール

から敵地に向かいます!

MV=ミリタリーヴィークルから

怪しげな小隊を偵察!

 

車中から

20m先に停車

偵察を開始!

 

敵司令官を補足!

指令部に狙撃の要請をするも

却下!!

 

会津打撃部隊の

攻撃を邪魔する!

大根ロケット!

南瓜砲弾をお見舞したいものの

 

隠密を徹底せよ!と・・・

 

ぬぅ~(`・ω・´)

偵察を進めていると

福島方面軍の重鎮

ゆーぱぱさんの姿が確認された!

 

成程!内部からのスパイが居れば

東北の侵攻は容易いはずだ!!

 

その証拠に

物品のやり取りを

保全しまた!!

 

ぬぅ~

裏切り者の

ゆーぱぱさんには

事故死して貰うしか無いか!!

 

関東打撃鉄騎馬隊の

証拠写真です!

危険な関東軍!

 

総司令官のハチヴァリキーさんが

胸元からアル物を出すんですよ!!

 

アップすると

ガーさんでした・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

お久しぶりです

ガーさん!

 

もう、お話できませんが

相変わらずバカな事を

やっています^^;

 

気道車さんご無沙汰しています^^;

 

あの、人参棒は

ノブゾーさんですね^^

 

楽しそうなミーティングを

指を加え

 

近くを歩ったり

写真を撮ったり

チャレンジしましたが・・・

 

結構気が付かれないんですね

(´・ω・`)ショボーン

 

ストーキングして

10mまで近づきましたが

 

やはり、気が付がつかれません

(笑)

 

解散っぽいので

多分、ケンジさんの

バックを最後に

 

隠密偵察を終了します!

 

東北侵攻で無く

鎮魂のツーリングでした・・・・

 

相変わらず、ファンキーだと

思ったらクリックお願いします^^