第2回会津カブ主走会 牽引&花泉さんに出会う^^ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日も大忙しで

風呂入って、飯食って

今、日記を書いている長官です

(;´・ω・)

 

さて、ツーリング話の続きです・・・・

 

南郷スキー場入り口の東屋で

爺様から解放された

テンパさんと髭さん・・・・

 

そのストレスを

長官に向けます(;´・ω・)

 

給油遅かったじゃないんですか??

 

あれですよ!

牽引していた姿

只見の人は

指差して笑っていましたよ!

 

その姿を見て

笑い堪えるの大変で

面白くて凝視出来ませんでしたよ(笑)

 

やはり、此奴は

人で無しだ・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

人の心配をする気配が無い

野郎です!( ´Д`)=3 フゥ

 

んで、牽引を開始し

東屋から牽引して

南郷スキー場まで来ると

バキン!

 

牽引フックが外れまして

進軍を一時中断し

 

再連結をしていると・・・

 

怪しげな

軽トラックが止まり

降りて来る人が居ます

 

笑顔で話し掛け来る

その人は・・・・・

 

南郷の超有名人

花泉さんですよ!!!

 

どったの?

 

エンジンブローしまして

これから牽引で帰ろうかと・・・

 

エンジンブロー?

どんな症状?

 

マフラーから煙吐きます(笑)

バルブか、ピストンリングか?ってとこです^^;

 

白色の煙?

 

ええ~白色の煙です

 

(ノ∀`)アチャーって顏で

 

これで帰るの?

危険だよ・・・・(;´Д`)

 

無論!そのつもりです(; ・`д・´)

 

( ´Д`)=3 フゥ

呆れかえる

心配する花泉さん(笑)

 

で、ステッカー貰っちゃた^^

 

花泉さん無帰れましたよ~

(≧▽≦)

 

して、恐怖の

R401を通る地獄の

冒険が始まります!!

 

 

やっぱし、21:30から

書くとこれが限界だわwwww

特に睡魔がwwww

 

面白かったらクリックお願いします