第2回会津カブ主走会 髭カブエンジンブロー | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんで

今日は枕無しで行きます!

 

↑さて!ミラー越しに髭さんが

ピタリと付いてますが・・・

 

一体これは何でしょう?

(ふしぎ発見!風で)

 

さぁ~3択です!

 

1、髭がエンジン回し過ぎでエンジンブロー

2、長官のキャブのセッティングミスでオーバーヒート

3、そして髭カブを牽引している状況

 

さぁ~答えは本編で(*´ω`*)

 

さて、昨日の続きで・・・

只見町内に入り

R252から只見駅を左にむじります

すると、R289に乗ります^^

このルートも風光明媚で

左は伊南川

右は田んぼと山で

滝みたいになっていて

川と戯れたい長官ですが・・・

今回はお荷物が2人いるんで

我慢(;´Д`)

 

でね!

コスモ石油の給油所当たりで

髭カブが見えなくなります!

 

お?ガス欠か??

Uターンし髭を索敵し

敵では無いのですが・・・(笑)

 

路肩で佇む髭を発見!

 

なじょした~?と聞くと

 

エンジンが急にフケなくなりました^^;

と・・・・

 

髭カブをとっぱがし

キックするも

 

直ぐにプスン・・・・

常にアクセルを1/4開けて居ないと

ストールします・・・・

 

マフラーを見ると

白い煙が微かに出ています!!

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

エンジンブローだ・・・・

 

エンジンオイルが萌えている証拠だ!!

萌え~(*´ω`*)

 

萌え~じゃない!!!

ツーリングの途中ですよ!!

 

しかも、出先の頂点ですよ!!

帰るも、行くも同じ距離

(´;ω;`)ウゥゥ

 

暫し協議します

カブを伊南川に鎮めるか?

その辺の畑に埋めるか?

そこのガソリンスタンドに一時預け

そのままバックレるか?

と、答えると

 

エンジンは掛かるので

意地でも帰ります!!と

その意気や良し!!!

 

髭カブがポスポスエンジン音を

立てながら先に進んで行きます

( ´Д`)=3 フゥ

 

長官のアイリスBOXを探すと

ラチェットタイプのベルトが出て来ます!

これだ!!

これで牽引しよう!!

こんな感じで牽引します!

 

これね~( ´Д`)=3 フゥ

遠心クラッチで良かったよ・・・・

 

出だしが楽で楽で・・・・

お馴染みの南郷スキー場まで

牽引します!

 

結構、負荷がないので

気が付くと長官の

歳位のスピードで引っ張る夢を見ました(笑)

 

うんとね~50kmで引っ張る夢を見たの(*´ω`)

 

結構、行ける物で

髭のセンスが光る走りでした(≧▽≦)

 

で、南郷スキー場近くの東屋で休憩し

暫し協議です

 

R289を進み

田島まで行き

R121を羞恥プレイで帰るか

 

R400で山越え

苦難の道を行くか??

 

車に迷惑をかけない

R400を逝きましょう!と

髭さん・・・

 

(;゚Д゚)エエーーー

長官的には

楽なR289が良いのですが・・・・

 

ここで、残りの燃料を見ると

会津若松までギリの量で

 

給油したいと言うと

 

テンパが

そんなにガソリンが減ったんですか?

長官さんが重いだけじゃないんですか??

私はまだまだ行けますよ!!

と、朝の嫌味返しが来ます

(´;ω;`)ウゥゥ

 

良いから南郷で給油させろ!と

言い髭とテンパを東屋に残し

給油に出掛けます!

 

給油後、戻って来ると

知らない爺様に

2人絡まれています(笑)

 

何故か爺様の

半生を聞かされてたらしい

不満ブーブーで

 

これからの帰宅行程MAPが決まりました

髭カブを引っ張り、高田でラーメン食いですよ!!

 

 

初期の目的地を外さないのが

このカブ主の恐怖wwww

 

面白かったらクリックお願いします^^