おばんです~
今日の大雨にはやられた
長官です(;´Д`)
帰り道がね~( ´Д`)=3 フゥ
山沿いの道だから
山からゴンゴン雨水が幹線道路に
流れ込むのよ・・・・・
道路が川に変わって
大渋滞です
((´∀`))ケラケラ
さて、本題で・・・・・
今週末に

長官も参加予定です!
天気は良さげな感じですで
良いイベントになりそうですね♪
また、変態の集いか・・・・
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております^^
クリックお願いします~^^
おばんです~
今日の大雨にはやられた
長官です(;´Д`)
帰り道がね~( ´Д`)=3 フゥ
山沿いの道だから
山からゴンゴン雨水が幹線道路に
流れ込むのよ・・・・・
道路が川に変わって
大渋滞です
((´∀`))ケラケラ
さて、本題で・・・・・
今週末に

長官も参加予定です!
天気は良さげな感じですで
良いイベントになりそうですね♪
また、変態の集いか・・・・
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております^^
クリックお願いします~^^