今週末は三春藩2018年Cub主総会だす^^ | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

今日の大雨にはやられた

長官です(;´Д`)

 

帰り道がね~( ´Д`)=3 フゥ

山沿いの道だから

 

山からゴンゴン雨水が幹線道路に

流れ込むのよ・・・・・

 

道路が川に変わって

大渋滞です

((´∀`))ケラケラ

 

さて、本題で・・・・・

今週末に

 

三春藩Cub主総会ですね^^

20180504200006e01.jpg

 

 

長官も参加予定です!

 

天気は良さげな感じですで

良いイベントになりそうですね♪

 

また、変態の集いか・・・・

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしております^^

 

クリックお願いします~^^


にほんブログ村