おばんです~
今日はいい天気でツーリング日和でしたね^^
でも、長官は仕事・・・
(ノД`)・゜・。
昨日の続きで・・・
腹がラーメンでパンパンになり
日中線の枝垂桜を見に行きます~^^
日中線の脇の道路を走り
桜を愛でます^^
平日なのに
人がわんさかww
バナー用に1枚
うっはー(*´ω`*)
綺麗でござんす!!
なんて走ってると・・・・
あじ庵食堂が見えますが・・・・
流石にラーメン3杯は食えないので
断念します(;^ω^)
人力車やら↑の3輪チャリが走ってます!!
やるなぁ(*´ω`)
なんて、帰宅に向けて
喜多方を迷走観光をし
見覚えのある建物が・・・
さっき飯食った
塩川屋さんでないの(;´Д`)
これで、長官の自車位置を把握します!!
帰る方向が分かったので
渋滞を避け、細かい道を進むと
あ(。-∀-)
行きたかった、クルクル軒だ
(´;ω;`)ウゥゥ
喜多方市内を見ながら
磐梯町に向かいます~
一旦、磐梯山ふもとに向かい
山沿いに磐梯町に進みます~
途中で、恋人坂ってあるんですが・・・
長官!若かりし頃は
変人坂と認識していました!!!
だってよ~
車で冬の夜しか通らなかったんで
変人坂って見えてんですね( ´Д`)=3 フゥ
きっと、マッパにコートに身を繰るんだ人が
ウロウロしている坂なんだと・・・・・
↑こんなイメージでしたよ!!!
で、着いたのが
磐梯町のサイレン山の
桜並木通りです!
でも、散ってる真っ最中で
桜吹雪の中を進みます!
両脇が桜の絨毯です^^
帰宅して13:20
さて、夫人に遊び行ってない
アピールで
ベットの解体をし、ごみに出せる様に
カットします!
木ネジを取り
ソーでカット
一纏めにし
マカブの弄り再開
マカブのサイドバックを取り付けると
おっと(;´・ω・)
マフラーに干渉!
駄目ですやん
ぢゃぢゃ!
ステーで逃がしましょう^^
マカブで買い物&テスト運転です
近くのホムセンで買い物^^
その後、ちょっとした道で
マカブの1速でのテスト走行!
15000まで回すも
上がちと思い感じですね
( ´Д`)=3 フゥ
ここで、面白い車発見!
あえて、コメントはしません(笑)
マフラーに干渉しない様に
細工で1日終了~
結構、満足な1日でした^^
面白かったらクリックお願いします^^

























