喜多方枝垂桜&ラーメンハシゴ その2 | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

今日はいい天気でツーリング日和でしたね^^

 

でも、長官は仕事・・・

(ノД`)・゜・。

 

昨日の続きで・・・

 

腹がラーメンでパンパンになり

日中線の枝垂桜を見に行きます~^^

 

日中線の脇の道路を走り

桜を愛でます^^

 

平日なのに

人がわんさかww

 

バナー用に1枚

 

うっはー(*´ω`*)

綺麗でござんす!!

 

 

なんて走ってると・・・・

あじ庵食堂が見えますが・・・・

流石にラーメン3杯は食えないので

断念します(;^ω^)

 

人力車やら↑の3輪チャリが走ってます!!

やるなぁ(*´ω`)

 

なんて、帰宅に向けて

喜多方を迷走観光をし

 

見覚えのある建物が・・・

さっき飯食った

塩川屋さんでないの(;´Д`)

 

これで、長官の自車位置を把握します!!

 

帰る方向が分かったので

渋滞を避け、細かい道を進むと

あ(。-∀-)

行きたかった、クルクル軒だ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

喜多方市内を見ながら

磐梯町に向かいます~

 

一旦、磐梯山ふもとに向かい

山沿いに磐梯町に進みます~

途中で、恋人坂ってあるんですが・・・

 

長官!若かりし頃は

変人坂と認識していました!!!

 

だってよ~

車で冬の夜しか通らなかったんで

変人坂って見えてんですね( ´Д`)=3 フゥ

 

きっと、マッパにコートに身を繰るんだ人が

ウロウロしている坂なんだと・・・・・

↑こんなイメージでしたよ!!!

 

で、着いたのが

磐梯町のサイレン山の

桜並木通りです!

 

でも、散ってる真っ最中で

桜吹雪の中を進みます!

 

両脇が桜の絨毯です^^

 

帰宅して13:20

 

さて、夫人に遊び行ってない

アピールで

ベットの解体をし、ごみに出せる様に

カットします!

木ネジを取り

ソーでカット

一纏めにし

マカブの弄り再開

 

マカブのサイドバックを取り付けると

おっと(;´・ω・)

マフラーに干渉!

駄目ですやん

 

ぢゃぢゃ!

ステーで逃がしましょう^^

 

マカブで買い物&テスト運転です

近くのホムセンで買い物^^

 

その後、ちょっとした道で

マカブの1速でのテスト走行!

 

15000まで回すも

上がちと思い感じですね

( ´Д`)=3 フゥ

 

ここで、面白い車発見!

あえて、コメントはしません(笑)

マフラーに干渉しない様に

細工で1日終了~

 

結構、満足な1日でした^^

 

 

 

面白かったらクリックお願いします^^


にほんブログ村