春になって長官始動!! | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

気が付けば3か月放置プレイの長官です^^;

 

ホイールローダーの

免許取らされて

 

除雪隊員デビューですよ!!

デビュー!!!

 

ここ3か月は

会社で仕事→しくじって涙で枕を濡らす!

除雪で道路→ぶっくして涙で枕を濡らす!

他部署のQCやる→いい結果で涎で枕を濡らす!

 

こんな感じで、まるっきりネタが無く

放置してました^^;

 

まま、その辺は追々・・・・

 

でね!去年2016年11月末に

ボアアップキットを購入したんですね!

 

で、ブログは休んでても

やる事はやってた訳で

 

WPC加工に出しましたよ!!

何気にNHKの某番組を見てたら

(凄○)ってやつね^^

 

チタコの矢追さんが出てまして

此処に決めました(笑)

 

処理から帰って来ても

冬なんで放置してましたが・・・・

 

ようやく今日箱を開けたしたいでww

 

ボアアップ計画が今日から

スタートしました!

 

その写真上げたかったんですけど

(´ぅω・`)ネムイので

 

明後日上げます

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

クリックお願いしますね~


にほんブログ村