お晩です~
昨日がお休みの長官です^^
さて、CD50ですが・・・
ウインカーランプの取り付けが
中途半端なんで
その続きを開始します~
向かって右のステイの穴拡張作業を実施
10mmの穴開けですが・・・
前回でドリル終わったみたいで
ひとっつも穴が開きません!!!
しゃーないんで、8.5mm→9mm→9.5mm→10mmと穴を少しづつ大きくします^^;
取り付け・点確認!!
おk~
おk~^^
完成~^^
その後、総点検^^
あれっ??
右リアのウインカーが
点灯しない???
( ´゚д゚`)アチャー
ヘッドライトを組む時に
ギボシが外れたか??
もう1度オープン><;
配線チェックで異常が無い!!
じゃーウインカーの異常か??
通電を確認すると・・・・
通電無し_| ̄|○
無問題の左に付け直すも
点灯せず!!!
( ´Д`)=3 フゥー
このCD50が呪われてるのか?!
結構、トラブルが多く
CD50の記事が1番多い_| ̄|○
で、なんだかんだ弄ってると
偶に点くwww
手を放すと消える!!
手で強く押すと点く!!
宜しい!!
ならば、闘争だ!!
有る1点の半田が浮いているのを発見!!
長官!ゴテが無いんで
プライヤーで端子ごと基盤に圧着!!
さらに、瞬間接着剤で
固定する!!
点いたー
で、元に戻し終了~^^
何時になったらOH開始するんだろうか・・・
作業台に1年鎮座するエンジンって
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↓面白かったら、クリックお願いします^^







