CD50は呪われてるのか? | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

お晩です~

昨日がお休みの長官です^^



さて、CD50ですが・・・

ウインカーランプの取り付けが

中途半端なんで

その続きを開始します~



この状態のままで放置プレイww


向かって右のステイの穴拡張作業を実施

10mmの穴開けですが・・・

前回でドリル終わったみたいで

ひとっつも穴が開きません!!!


しゃーないんで、8.5mm→9mm→9.5mm→10mmと穴を少しづつ大きくします^^;

取り付け・点確認!!

おk~



次に向かって左の点灯確認!!

おk~^^




ヘッドライトを閉め

完成~^^


その後、総点検^^


あれっ??

右リアのウインカーが

点灯しない???



( ´゚д゚`)アチャー

ヘッドライトを組む時に

ギボシが外れたか??

もう1度オープン><;


配線チェックで異常が無い!!

じゃーウインカーの異常か??




ウインカーをバラし

通電を確認すると・・・・

通電無し_| ̄|○


無問題の左に付け直すも

点灯せず!!!

( ´Д`)=3 フゥー


このCD50が呪われてるのか?!


結構、トラブルが多く

CD50の記事が1番多い_| ̄|○


で、なんだかんだ弄ってると

偶に点くwww


手を放すと消える!!


手で強く押すと点く!!


宜しい!!

ならば、闘争だ!!


有る1点の半田が浮いているのを発見!!


長官!ゴテが無いんで

プライヤーで端子ごと基盤に圧着!!


さらに、瞬間接着剤で

固定する!!



(∩´∀`)∩ワーイ

点いたー


で、元に戻し終了~^^






しかし、このエンジン

何時になったらOH開始するんだろうか・・・


作業台に1年鎮座するエンジンって

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓面白かったら、クリックお願いします^^





にほんブログ村