お晩です~
今日の市場は確定売りで
戦々恐々の長官でした^^;
最後は少し持ち直しましたが・・・・
絶賛凹んでいます(笑)
さて、昨日「にっき」さんのブログ で
紹介された燕市の八王寺の大藤を見に行きました♪
飯豊が綺麗に見えます~
スタンドでカブカスタムが
六萬円で売りに出ています!!!
綺麗なカブで欲しい(*´Д`)ハァハァ
夫人が居なかったら、間違いなく交渉をしている所です!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
涙を飲んで先へ進みます
平日なのに人が多いですが
丁度、駐車場が空きます^^b
ド真ん前に止めます
結構大きい^^
説明書を読みます~
ふむふむ
超良い匂いですよ!!!
良い匂いって事は・・・
奴らも来るんですね!!!
すっげ~多いのよ!!!
蜜に夢中で人には寄って来ないんですが
少しドキドキします…:(;゙゚'ω゚'):
足利パークより凄いですね~^^
帰り、新しく出来たイオンに寄って
帰宅となりました^^
にっきさん、良さげな所の紹介感謝です^^












