新潟県燕市の八王寺の大藤を見てみだ | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

お晩です~

今日の市場は確定売りで

戦々恐々の長官でした^^;


最後は少し持ち直しましたが・・・・

絶賛凹んでいます(笑)


さて、昨日「にっき」さんのブログ

紹介された燕市の八王寺の大藤を見に行きました♪




高速で休んでいると

飯豊が綺麗に見えます~



高速を安田でおり低速を走っていると・・・

スタンドでカブカスタムが

六萬円で売りに出ています!!!


綺麗なカブで欲しい(*´Д`)ハァハァ


夫人が居なかったら、間違いなく交渉をしている所です!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


涙を飲んで先へ進みます



燕市の八王寺に到着~

平日なのに人が多いですが

丁度、駐車場が空きます^^b

ド真ん前に止めます




ふむ~

結構大きい^^

説明書を読みます~

ふむふむ



迫力の白藤です!!



むせ返る程の藤の香りで

超良い匂いですよ!!!


良い匂いって事は・・・

奴らも来るんですね!!!



黒い点は熊ん蜂です!!

すっげ~多いのよ!!!

蜜に夢中で人には寄って来ないんですが


少しドキドキします…:(;゙゚'ω゚'):




根っ子が凄い規模で

足利パークより凄いですね~^^



帰り、新しく出来たイオンに寄って



イオンの優待返金引換をやってから

帰宅となりました^^





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にっきさん、良さげな所の紹介感謝です^^