#マンホール | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

 

 

観れましたー飛び出すハート

 


#マンホール

 

 

田舎はねぇ

 

もう上映時間がひと枠しかなくって

ほんまなんでなん・・・

 

 

 

もうこの時を

逃したら見れないかもってことで

 

 

バビューンダッシュと行って参りました🚗

 

 



もちろん

 

ネタバレ御法度でございます気づき

言い方古いのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気でも

ノーセンキューの方は

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

一言でいうと

 

 

 

THE俳優:中島裕翔

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

語彙力ないからあれだけど

 

 

ほんとすごかった!!

 

 

さすがだった拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ワタシは映画館で映画を見るのが

あまり得意ではなくって


よっぽど観たいものでないと

なかなか気が進まないタイプ


 

 

同じ体勢で2時間とか

むいてなくて・・・真顔真顔真顔

向き不向きの問題ではない

 

 

途中で

何度か時間を見たりしちゃうのよね・・・

これで半分くらいか・・・とか

集中しなさいよ

 

 

 

 

それが

 

 

#マンホールでは

 

時間を一切見ず

 

気にもならず



 

 

 微動だにせず

没入凝視

 

 


 

本編は

2時間ないくらいの長さなんだけど

 

 

 

あっという間

 

 

 

 

めちゃめちゃ良い

 

 

 

ゆーてぃ担の心情としては

しんどい部分あるよなぁ🥺って思ったし

 

 

 

怖いというか

そういう部分も

もちろんあるけれど

 


とても見ごたえがあったし

ほんとに素晴らしかったですほんわか


 

 

ほんとに

 

 

さすがな

 

 

中島裕翔したブルーハーツ

 

 

オススメ過ぎます!

 

 

 



あと

今日のデイリーの伊野尾くん


素敵すぎやろーーーーー!💙💙💙








 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる