きのこ×きのこ | アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

 

ネタバレ注意願います🙏

 

 

 

 

 




 








 

 

 

おうちに帰らない選択を太一くんがしたもんだから

 

きのこ🍄×きのこ🍄

になっちゃって…

 

伊野尾くん(太一くん)の髪型と

きのこ鍋の🍄を

見比べた人が

どれくらいいただろうか・・・

 

 

もはや今回は

伊野尾くんと

伊野尾担のためのデスゲームドクロ


 

毒かもしれぬきのこ🍄を食べる伊野尾くん・・・

かわいぃったらありゃしない💙

もう感情が迷子

 


 

結果は来週に持ち越しだったけど

どうか生きててー!🍄

 

 

 

 



さすが✨✨

タキシードが似合い過ぎてたし


レッドカーペットも

似合い過ぎてたし

もうかっこよすぎだったわー(*´-`*).。oOホレボレ



またこう

海外の雰囲気というか

空気感がとってもゆーてぃ

合ってるんだよなー看板持ち

馴染み過ぎてる




流暢に英語を話してる姿も

なんだかとっても誇らしい!

Hey!Say!JUMPメンバーであることも

しっかりアピールちゃん✨✨

 


インスタライブも

忙しい中ありがとーブルーハーツだよね、ほんとにね



とっても丁寧で

しかも言葉選びが

いつも素敵すぎる人グッ


それが中島裕翔✨✨





映画はまだ見れてないネガティブ

怖いらしいけどダイジョブかなー

どうか観れますように🙏

それは自分次第!w




 

 

 

 

 

 


オーケストラが壮大だし

ダンス好きだし

師匠のラップサイコー♡

伊野尾くんめっちゃかわいぃー♡



最近止まってた感の

 

JUMPTube

 

また始動みたいでうれCかぎり✨✨

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる