2023.1.8 京セラドーム〜出会い編〜 | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

行ってきましたほんわか



 

 

 

京セラドーーーーーーーーーム!!!

まったくいまだにドームの広さと

人の多さに馴染めず昇天

~ネタバレなし~

 

 

 

 

 

お久しぶりですっチュー

 

 


年末年始の挨拶出来ず

今頃の更新となってしまいました魂が抜ける

 

 


年末年始

ついに

ワタシ以外の家族がコロッてしまいまして

 


もーほんとにカオス真顔

 

 

 

どっこも行けない

ただただ我慢の日々ネガティブネガティブネガティブ

 


 

みんな軽症だったとはいえ

やっぱり

ふつうの風邪とは違うなといった印象

 

 

熱も高めに出たり

しんどそう←若干の人ごと感アリオカおばけ

 

 


どこで感染するか分からない今だけど

やはり

罹ることはおススメ出来ない病気ですねチーン

そりゃそうだろ

 


 

ワタシはライブに合わせて

5回目の予防接種💉を

ちょうど抗体MAXに

なるであろうタイミングで打っていたので

 

 

そのおかげか…

まー無症状ってやつでしょうね凝視

 

 

 

今は全員が日常に戻ったけれど

娘が味覚がまだにぶくて

食いしん坊だけにピエン丸だそうネガティブ

 

 

ほんと健康が一番だと

思い知った日々でした泣くうさぎ

 

 


 

ただタイミング的には

コンサートにはギリギリ支障なしという

期間だったので

 

そこだけはほんとまだ良かった昇天

 

 

 

 

そして迎えた

コンサート当日晴れ

 

いつも単番おひとり様の

ワタシですが

 


な、な、なんと

 

 

当日よかったら会いませんか?と

声をかけていただきまして

 

 

初めていつも読ませていただいてる

伊野尾担のブロ友さんと現場でお会いすることに!!

ワタシもヲ友達と呼ばせてもらっちゃってます(テレ)

 

 

 

 

 

いつもJUMP魂は


1人でスン真顔と行って


スン真顔とトイレに並び

 

開演前もスン真顔と座って

 

スン真顔と帰る

 

 

 

 

そんなワタシが

待ち合わせをしてもえるなんてー!!

 

 

そしてジャジャジャジャーン

キレカワ♡のブロ友さん登場キラキラ

ジャニヲタさんって綺麗な人多ない?

 

 

 

一緒に堂々と

若い子たちの隙間で

いのぬいを出して

お写真撮れたり

ワタシは全然上手く撮れなかったけどw

伊野尾くん✖️伊野尾くん!同担って素敵ねぇ♡



 

トイレに並ぶときのおしゃべりだったり

 

お互いの席を確認したり

 

開演前のおしゃべりだったり

 

帰る道中途中までご一緒させてもらったり

 

 

夢かーーー!!!!

 



同担さんと伊野尾くんやJUMPや

ジャニーズについて話せるこの状況

 

 

夢かーーー!!!!

 

 

 

憧れのプレゼント交換🎁も

させていただいて

 

 

夢かーーー!!!!

 

 


ワタシのがだいぶお姉さんにも関わらず

JUMP担としてはブロ友さんがパイセン


帰りの電車とか全部お任せで

大阪って何度いってもむずない?

 

 

まったく役に立たないポンコツで

 

ちなみにスマホの電波までポンコツで

迷惑をかける始末…ゲロー

ワタシのスマホドーム内電波キャッチ出来なさすぎ

 

 

そんなでも

優しくしてもらって

涙出そうでした泣くうさぎ

 

 

JUMP担の方は

みんな優し丸ぅぅぅバレエ

 

 

なかなかこの歳で

仕事以外で初めましての場面てなくて

 

JUMPを通しての

新たな嬉しい出会いに感謝でした愛飛び出すハート

なんか重いな…無気力

 

 

 

 

ブログを読んでもらったり

読ませていただいてる中で

 

新しい出会いがあって

実際にお話できる世界線があるだなんて

 

ほんとヲタクって

ブラボー!!!

 

 

 

今までの出会いも大切に

これからも素敵な出会いが続けばいいなぁニコニコ

 

 

 

ライブのレポは

書ける自信は皆無だけど

すでにだいぶ記憶がないのよ…絶望ヨボボ

 

思い出しつつ次の時にー!

 

 

今日

書かんのかーーぃ!

 

 

いやでも

ひとつだけ

 

伊野尾くんが

キラッキラしててキラキラキラキラキラキラ

眩しくて仕方なかったことは

お伝えしておきますグッ



大阪公演お疲れさまでしたー!✨✨

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる