もう年末じゃん(ぷ) | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

あれよ

あれよと迫りくる年末年始の影(白目)

 

 

 

まずはMステ

 



伊野尾くんは黒のジャケット

 

着てくれてたしパンツもピンク系だったので

 

とても分かりやすかったです指差し(ゆーてぃも)

視点そこーーー?!?!?!

 

 

伊野尾くんご機嫌が

とてもよかったのか

ニコニコニコニコしてたのが

とても印象的チュー

 

 

伊野尾くんやJUMPが楽しそうだったら

世界平和なんでねバレエ

 

それだけでもうマル

 

 

 

いたジャンでは

いのやぶ愛を見ることができたし

ぶち切れ伊野尾くん・・・オモシロスギニコニコ

 

 


イヴクリスマスツリーにはらじらー!

その時の

伊野尾くんを感じることができたし

 

 

クリスマス動画も

JUMPちゃんらしさ炸裂してたし

 

 

なんかコンサート終えた直後の

アイドルキラキラオーラが凄まじい

JUMPちゃんも見れたし

さすがアイドルだなぁって思ったキラキラ

直後ってとこがまたいいのよぉぉぉぉよだれ

お疲れなのにありがたいことです🙏

 

 

 

そう!!あとは

忘れてはいけません!!連ドラ~♪

 

 

いやー嬉しいし楽しみっ飛び出すハート

 

 

 

いやーヲタクって

いろんなこと…

いろんなことあるけど

 

幸せだよねぇぇ

 

 

さて明日で仕事納めだし

なぜか

年末サイコーに人手不足だったんだけど

 

 

頑張りマリウス葉!!!えーん

 

 

カウコンで5人のセクシゾ

しっかり見ないとね📺

 

誰かが辞めるって聞くとやっぱり

めちゃめちゃ寂しい!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる