落ち着かない日々 | アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

すっかり停滞中のこのブログ真顔

 

 

下書きしている間に

 

 

どんどん

いろんなJUMP事が始まったりしてて

 

 

まー

追いつかない追いつかないネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

おまけに

ヤツ🦠がまた大暴れ中で
みなさま大丈夫でしょうかー


減るどころか増える一方で

全然

落ち着かねーーー

 



それに伴い

仕事も

増えに増えて増えまくり(白目)

 

タンタンタタタン♪と←使い方違うっ

こなしてるつもりだけど

 


しんど昇天

 

 

 

そして夏休みということもあり

 


家のことも

なんやかんやとありますよねぇ

 

 

しんど昇天

 

 




そんなこんなで

 

あっちゅうまに

7月も終わりかけです凝視

 

 


夏休み・・・みなさま

頑張って

乗り切りましょーおばけ

 

はよ、学校はじまれぃ!

 

 

 

 

そんなしんどい毎日を

癒してくれるJUMPちゃんたち

💙ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート💜🧡

 

大ちゃんも復帰よかったお祝い

 



 

 

 

いつの間にか

 

YouTubeもチャンネルが開設されてて

 


定点カメラのダンス動画が

カッコよすぎよだれ

 

Dance Practice

っていうんだってねー

 

ダンプラ

 

 

BANGER NIGHT

 


まだファンになってなかったときに

発売されたものなので

 


ちゃんとしっかり見るのは初めてほんわか

 

やっぱ凄いやーJUMPキラキラ

 


フォーメーションとかあんなに複雑なのに

綺麗だし

 

 

カッコよすぎ指差し

 

 

ファンになる前は

JUMPがダンスっていうイメージは

全然なくって

 

 


ファンになってから

 

JUMPはダンスもやんけ!と

気づいた次第

 

 

 

きっとYouTubeを通して

もっとたくさんの人が

 


JUMPの凄さに気付くんだろうなぁ・・・

仲間が増えるねぇ☺︎

もう一億人くらい増えてるかもだわー

 


 

MVを無料で発信って

凄い時代になったもんだし

 

ジャニーズも変わったよねぇ真顔

 





 

いろいろな意見があるみたいだけど

 

JUMPのみんなが楽しんで考えてくれたのならば

もはやなんでもいいw

 

周年祭に向けて

続々と大きなことがありそう指差し

 

まだまだ絶対何か

隠してるよねぇ(*´艸`*)

 

 

 

 

とにかく

来週は当落もあることだし

 

落ち着かねーーーw

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる