ハッピーな夏になれぃ!! | アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

JUMP

ニューアルバム発売お祝い

喜んでいたのも

 

束の間

 



 

ツアーのお知らせ

 

 

 

地方の人間にとって最も重要なこと

 

 

それは

 

 

アクセスー!!

※個人的な意見です

 

 

 


 

パッと分からない場所

多ない?

※田舎在住の個人的な意見です

 

 

 

 

 

中四国地方

 

華麗なるスルーオエー

 


 

これはジャニーズさん

あるあるすぎるあるあるなんで

 


 

いいんです真顔

広島とかおススメですけどねぇ

 

 

 

恐らくこのあと

希望的推測をすると・・・

 

 

ドームツアーと

主要都市アリーナツアーも

合体したりなんかしちゃって

 

 

ドッカンドッカン花火花火

することでしょう・・・バレエエヘエヘエヘヘ

八乙女師匠ーー!!!!

 

 

 

その前に

 

今回の

アリーナツアー開催ではないかと

勝手に思ってるけれどw



ほんとに

ありがたいねぇ飛び出すハート愛

 



超過密スケジュールのように

見受けられるので

 

メンバーの体調が心配ではあります真顔

 


あります

 

 

 

 

 

 

 

伊野尾先生💙に

会えるかも?!と考えただけで

 

 

毎日震えております不安不安不安

なんなら

考えないようにしてるくらいです・・・えぇ

 

 


アリーナのキャパで会えたら

 

生きていられるのか謎昇天

 

 

 


アクセス可能なところを

可能な限り考慮して

エントリー完了グッ

 

 

実際

考えすぎて脳みそ炎上しかけましたオエー

でも結果考えても確定はできねーのよ

距離がありすぎて行ってみないとわかんないのよw

 

 

 



 

いろんな意味でドキドキしたわー昇天

 


スタイルが抜群だからさ

どの角度から見ても

優勝なんよね・・・中島さんブルーハーツ

 

演技にも引き込まれる引き込まれる凝視

 

 

 

 

 

主題歌

「Fate or Destiniy」も

歌い出しが英語で

最初JUMPってピンと来なくて

 

 

あれ?!主題歌誰だったっけなー凝視

ってボケ散らかしてたほどw

 

伊野尾くんの声で

我に返る次第驚き

 

裕翔くんの歌声が

素晴らしく大人で素敵✨✨

 

惚れちまうやろーーーほんわか

 

 

 

 

 

 

HiHiの優斗くんの

学生姿も

ちょっとすれた表情も・・・・


尊っ…( །།):シンドイ


 

 

 

アクスター!!

 

 

 

 

 


明日はこちら💁‍♀️





こちらも始まったー看板持ち

season1…まだ見れてないやーーーーん(  ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)


 


 


 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる