思いつきの旅 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

モコとのお散歩で


四葉のクローバークローバーを見つけました。




モコ きっと!良いことあるね!


クローバークローバークローバー

先日
紅葉が紅葉見たい!!

そんな思いが湧き立ち日帰り旅行新幹線前

に行ってきました。


お付き合い下さった方は



好きなもの、好きな場所、食の価値観までも
本当に一緒で 何処にご一緒しても

いつも、楽しく時間を過ごすことが出来ます。

そんな方ウインク


大人になってから

こんな風にお付き合いして

いただける事は 本当にありがたい事です。



私の住んでいるところから
新幹線で約1時間🚄


あっという間に

着いたそこには

絵画アートのような街並みが待ってくれていました。




思いつきの旅です。


空気が澄んでいて 大きく吸い込むと

体が透明になっていくような気持ちになります。





日帰りという、限られた時間で
どれだけ満喫できるか!

まずは、お目当ての所で
モーニング。

お洒落なカフェ。



様々な焼き立てパンコッペパンが並んでいて



うーん。どれを手に取ろうか

迷っていると




あれ?

あちらの方で

赤ワインワイン&モーニング白ワインしてる方が。




え??やだ!!

そ!そんな素敵な朝を迎えているなんて目




勿論私達は 目と目が合った瞬間

無言の頷き。


ここは、
シャンパンシャンパンロゼワインを注文。


嬉しすぎる

朝シャンシャンパンモーニング。





あー。旅の最初からシャンパン

🥂🍾🥂

神様が歓迎してくれているような気分口笛



朝ご飯を我慢してきた
私は、シャンパンを一口含むと

喉から食道そして、胃まで
すぅーっと染み込んで

その粘膜を優しく潤してくれました。




ラブラブラブラブラブラブラブラブ



それから 行きたかった池へ。


こちらも、素敵


水面に色とりどりの紅葉が反射して


うっとり。




素晴らしい景色でしたアート




お蕎麦も美味しい所なので


お昼はこちら。


お店の中もレトロで素敵でした。




 


こんな可愛いカフェも。



歩いて、歩いて。









歩いて。歩いて。



四季のある日本に生まれて

幸せだなぁと感じた一日でした。



自然の大きな優しさの中に

抱かれた一日となりました。



皆様のブログでも

鮮やかな紅葉の様子に

楽しませて頂いてます照れ


街のクリスマスの🎄賑やかさに

心ウキウキするモコのママでした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}