親孝行 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

モコ。


チンクリスマスベルを覚えました。







ご褒美の前に

チン。

何度も何度も練習して。


おやつの前に、ご飯の前に

チン。
そうそう!上手だねベル




あれ?
おやつを催促するときも

自らチンベルびっくり

そして、私の顔をジーグラサン




ありゃ、困ったものです犬しっぽ犬あたま

レディーふんわりリボンはね、間食は厳禁よ手



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


彼女と新生活を始めた息子。


両家のご挨拶も終わりあとは籍を入れるだけ。



息子に誘われて 主人と3人で食事に行きました。






近況を色々話してくれて。。

結婚式は、頃合いを見て
家族だけでやるそう。



私達の頃は お仲人さんを立てて。


沢山の方々を招待して

派手婚が当たり前。


結婚式も変わってきましたね。





息子が結婚する時に渡そうと

生まれた時から

おじいちゃん、おばあちゃん、

親戚の方々から頂いたお年玉やお祝いお年玉


息子名義の通帳に貯めてあったのを


渡しました。


花花花


これを手渡す時

どんな息子になっているのかな。。


どんな人と恋愛をしてどんな

結婚するのかな。


どんな人を紹介してくれるのかな。



そんな事を思い巡らせたものです。



ハイハイハイハイ


子供は、

3歳までに一生分の親孝行をすると聞いたことがあります。



生まれて来てくれて

初めて息子と対面した瞬間

初めて笑ってくれた瞬間

初めてオタータン『お母さん』呼んでくれた瞬間

初めて歩いた瞬間

初めて手を繋いで歩いた瞬間  



色々。。プレゼントプレゼント



大変なこともあったけれど、


今となっては

3歳までに 沢山の初めてを一緒に経験させてくれた 幸せな想い出しか残っていませんハートハート



もう、十分すぎるほどの

親孝行してもらいました。


ピンク薔薇ピンク薔薇


ありがとう。




これからは、

2人仲良くそして、健康でね。



母は、ただそれだけが願いですぽってりフラワー



いつも最後まで

お付き合いありがとうございます😊


心ホッコリな、午後になりますように。

         モコのママでしたニコニコ