モコは3歳 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

昨日


モコは
3歳のお誕生日でした。




アタシは

体重が気になるお年頃。



ヘルシーケーキでお祝いしました🎂






初めて出会って。




モコを迎えて 3年。



話が出来なくても


言葉をちゃんと理解しているモコ。




家族の大事な一員です。





イタズラして、叱られモコの顔。





ママ!お散歩行くの口笛??の顔。




ねんねの時は いつもこのベッドだねキューン




公園でお友達も出来ました。





ママは、モコの長いまつ毛が羨ましいよ。






洗濯物畳んでたら 

いつの間にかタオルを枕にしてうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



モコ。これからもラブラブよろしくねルンルン


家族皆んなに幸せをありがとうあしあとあしあと



今日で8月も終わり。。

水分多めにジュース参りましょあしあと

           モコのママでしたニコニコ