幸せ敏感体質 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

ねぇねぇ、遊ぼうよ。




ウトウトしている娘に甘えるモコ。

眠いけど満更でもない娘です。


わんわんわんわん


娘が送ってきた


夜勤明けの 病院の窓から見える
日の出。






娘は、こうして夜勤明けの
日の出を見るのが好きと言います。


晴れ晴れ

こんな風に 日の出を眺められる朝は

患者さん達に急変がなかったということ。



ホッとする ご褒美のような風景だと
話す娘です。


ハートハート



何気なく目にする風景だったり。。



肌を撫でて行く風だったり。。



鼻の奥にツンと感じる香りだったり。。



五感で感じる幸せハート



日常の中に

幸せの瞬間を 沢山感じていきたい。



その瞬間に敏感になりたいなって


思います。



足あと足あと足あと


暑くて、暑くて晴れ

夜にならないと

行けないモコのお散歩しっぽフリフリ






綺麗な月がモコの足元を

照らしてくれていました。



いつものお散歩なのに 暑くて

帰ったらこんな感じ。。




バテバテだね。。

足あと足あと




気温が高すぎて小学校のプールが中止になったとか。。


子供の頃 夏でも

唇が青くなってブルブル震えてプールに入ったのを覚えています。




今日も 猛暑の1日になりそうです晴れ

笑顔の1日をお過ごし下さいねおねがい



          モコのママでしたニコニコ