ありがとう | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

モコ。


朝から ねぇねぇ ママ遊ぼっわんわん




真っ直ぐに。ストレートに。


大好きを伝えてくれるモコ。



モコトイプードル いつも沢山の幸せを貰ってます。

ありがとうドキドキドキドキ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






夏になる寸前のカキ氷

ちょっと湿った空気の匂いが

とても好きです。



子供の頃は 夏休みの楽しみ波のあれこれを

考えてウキウキやしの木していたものです。



来年の夏も

再来年も。。


毎年ずっとこの先も 

楽しい夏花火がやってくるスイカ



何も考えてなかったな。。







時間と経験を重ねてくると。


若い時より

先の不安や心配もあります。。



先の時間が見えてくるからでしょうか?



明日の保証なんて誰にもわからない。

そんな事をふと考えます。



今この瞬間を 悔いなく生きたい。




心が元気ない時は

ありがとうを数える癖がつきました。


コスモスコスモス


朝 目覚める事が出来て。ありがとう。


大切な家族、大切な人の

笑顔を見ることが出来て、ありがとう。


自分の足で歩けて 

自分の手で美味しく食事が出来る。

ありがとう。


ウサギウサギ


1日の終わりにニコ

今日のありがとうを数えます。



数えているうちに

寝ちゃうんですけどねニコ。。


心が豊かになります。


大きなありがとうから小さなありがとうまで。。



そして、今日も

私にありがとう。



ありがとうの言葉は


自分も周りも幸せにしてくれます。



頂いたお菓子。見つめられて🫣

可愛くて。中々食べられません。



久しぶりのブログ。

遊びに来てくださったあなたにもありがとう。


そして、あなたにも

沢山のありがとうが見つかりますようにキスマーク


心穏やかな1日をお過ごしくださいね。


            モコのママでしたニコニコ