単身赴任 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

今日は、
娘と主人とお寿司を食べに行きました。




主人は来週から 

長期単身赴任に行くことになっています。










住み慣れた この地を離れるにあたって


お気に入りのお店に順に顔を出したいようです。






私の友達からは、

えー!単身赴任なんか羨ましい!

楽しみだねー!

自由だねー!

なんて言われるけど 本音はちょっと寂しい。


友達に言ったら笑われました。


主人は、単身赴任で 何が気がかりって

モコが心配だそう。

モコは女の子だからか 主人が大好きなのです。





こんな年になって

寂しいなんて恥ずかしくて人になんか

言えないけど。。


モコと留守番頑張らなきゃです。


1ヶ月先の自分がどんな風に変わっているか

楽しみにしておきます照れ


明日も良い日となりますように❣️

             モコのママでした。