息子の彼女 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。


こんばんは。



今日は、穏やかなお天気になりました。


皆さん地方は いかがでしょうか?
雪深い地方の方々は、大変だと思います。
春までまだかかりそうですが
どうぞお気をつけ下さいね。


今日は、息子の彼女と初対面でした。



結婚する事が決まりました。
と息子からの連絡で今日が初顔合わせになりました。


彼女の義母になる私は 娘の彼と会う気持ちとは少し違いました。



なんだろう。。少し構えてしまうのかな。



かつて30年前義母と初めて会う時
義母はこんな気持ちだったのかな。


そんなことを思いながら。。


息子と彼女は微笑ましく仲睦まじく
息子は こんなタイプの女性が好きなんだなぁ

なんて思いながらのひと時でした。


茶碗蒸しに入っていた 息子の苦手な椎茸を

無造作に彼女に食べてもらう仕草も
微笑ましくも 少し寂しかったり
なんとも言えない気持ちを感じました。

お祭りで売っている風船が手から離れて
どこまで飛んでいくのか見つめている
そんな気持ちと似てるかな。


泣き虫で 人一倍手が掛かった息子。
苦手な椎茸の処理班はいつも私のしごとでしたが

これからは 彼女にバトンタッチです。


仲良く、幸せに お互いを大切にね。

そんな気持ちで見送りました。


モコは、初めて会う息子の彼女への大好きを❤

これからもよろしくねのラブを❤️

全力でプレゼントしていました。

読んで頂きました皆様ありがとうございました。