無事おばあちゃんの葬儀も終わりました〜 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

無事おばあちゃんの葬儀も終わりました〜

府中普賢寺4代目の住職 常寛の元で葬儀も無事終えることが出来ました。




おじいちゃんの時もお世話になりました



立派な祭壇

天気良くてよかった☀




ええ顔してる遺影やね(^^)

Vシネマ系?(笑)

ここ普賢寺になんと我がブラザー桑野家のお墓が!くわまんのお父様(ジャズトランペッター)にも手を合わすことができたよー!

ありがとうございました


常寛にいのやんスティクをプレゼント

息子の常利くんがいのやんスティクを気に入ってくれた❣🥁


一歳三ヶ月って凄い!

トコトコ上手に叩いてびっくり〜❣

常寛のおかげて無事初七日まで終えることが出来ました〜
ありがとうございました!!