1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-20 21:42:35

いわし@日吉ワンダー ウォール

テーマ:ブログ
横浜 ひーよーしーでいーわーしー!
元 六本木サテンドールの店長の池田君が独立して立ち上げたお店。
若いのにやるなぁー!
グランドピアノのあるシックなジャズクラブ!
今日はいつもの曲をどれだけジャジーに出来るかがテーマでしたー。
結成15年のいわし!大人になったでしかし!ってほんまかいな?(笑)

先ずは べしゃりで観客の心を わしづかみ!? いわしづかみ?


外は雨、でも熱い演奏で ホットに!


しゃべらんかったら ええ男やのになぁ(笑) わーさん、和佐田達彦(B)


しゃべらんかったら かっこええピアニストやのになぁ(笑) しーさん、進藤陽悟(Pf)



しゃべらんかったら ?ただの馬?
なんでやねん!(笑) パッカ🐴

遠方(奈良)より来てくださったお客様や 近くから来てくださったお客様?(笑)まで
みなさん ありがとうございました!

好評に付き 来年2月に再演 決定!

ひーよーしー で いーわーしー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-19 00:02:35

鎌田裕子(Fl)とフォレストグー!!

テーマ:ブログ
今日もめちゃ盛り上がったでしかし!
電車で行ったので飲みまくり(笑)
リハーサル終了後 ちょいと一杯!
左から鎌田裕子(Fl) 沢村繁(Pf) おれ 南部栄作(G)


多田店長からもこんな差し入れが、
@赤坂G'sBar

フレンチオークに寝かせた麦焼酎
バニラの香りがする逸品
めちゃくちゃ上品!
ウマーイ!


あっ、演奏もバッチリやりました!
ゆうこりんも大分成長したねー!


南部栄作(G)さんのキレッキレのカッティングも最高です。


自分のやってるフリーインプロD.S.K.(ダブル スネアーズキック)のDVD を買って頂きましたー!
ジュンさんありがとう!!(^o^)

めちゃくちゃ楽しい夜となりました。\(^o^)/

みなさんどうもありがとうございました~~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 22:38:19

学芸大珈琲美学

テーマ:ブログ
渋谷ノアレッスンの後 五味ちゃんととあるライヴへ。今は亡き盟友キーボーディスト小川文明の嫁 多美ちゃんとあの浪速エキスプレスのギター和ぼんこと岩見和彦さんのDuo

流石関西人おもしろトーク炸裂
和ぼん兄さんおもろすぎ(笑)



多美ちゃんの歌 初めて聴いたけど めちゃええ感じやったでしかし!
映画音楽あり日本のポップスありで楽しめた(^o^)



黙ってたらギターのめちゃくちゃ上手いダンディーなお方(笑)
関西人の悲しい性?
俺も人の事 言われへん?(笑)



お洒落な店内



休憩時間に関西人スリーショット!


セカンドではパーカッションの栗山さんが飛び入り参加。bongoの乾いたサウンドが心地よかった。


終わって 集合写真!
左から 栗山豊二(Per)さん おれ 小川多美子(Vo) 岩見和彦(G)

めちゃレアな絵面やでしかし!

来年 江ノ島 虎丸座で 多美ちゃんと和ぼん兄さんとライヴをやろうと密かに計画中なう。お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。