七夕の日に☆彡 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

七夕の日に☆彡

先日緊急入院をしてた お義母さん(94)が永眠いたしました


危篤の連絡を受け病院に駆け付け、なんとかギリギリ最後を看取る事ができました(^^)


三鷹中央病院


みんなが駆けつけた時、一瞬途切れてた脈が復活!!奇跡?


その後皆に会えて安心したのか、安らかに息を引き取りました
おばあちゃんはドレスとか服をデザインし作り上げる仕事をしてたハイカラな人でした❣


からの〜
みんなで食事へ(^^)
初めて井上家&老松家が全員勢揃い!


とにかく明るい人たち(笑)❣

おばあちゃんも賑やかなのが大好きやったので喜んでることでしょう〜〜(^^)


おばあちゃん、今までありがとう❣