あのレジェンドドラマーに会いに | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

あのレジェンドドラマーに会いに

東村山ライブハウス「樹民」へ!

家から車で20分くらいのところ。


腹ごしらえしてから行こうと思い、途中飯食ってたら偶然、林直樹(Per)君に声をかけられびっくり〜!20年ぶりの再会?
これからレジェンドドラマーに会いに行くんよと言ったら、話しが盛り上がって彼も一緒に行くことに(笑)

東村山「樹民」到着〜



昨日ご一緒した谷川史郎(G)さんのセッション!今回のゲストドラマーは、あの伝説のバント「四人囃子」の岡井大二(Dr)さん!


今日は、悪天候で参加者は少ないと思いきや、沢山の参加者でした〜〜


少し遅れて入店したらすでにセッションが繰り広げられてた


あのレジェンドドラマー岡井大二(Dr)さん!
めちゃ久しぶりの再会〜(^o^)
彼は すごい人なのに気さくな方だ



林君にも紹介したよ〜


このイケメン君はお店のオーナー(^^)


林くんもステージに引っ張り出されて、ロックしてたよ〜🥁


人柄も大好きな岡井大二さん!


一緒に連ドラ?!(笑)


最高の仲間たち〜〜\(^o^)/


めちゃ楽しかった〜〜〜❣

林君、付き合ってくれてありがとう!