CANOUPUS社長のレッスンで | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

CANOUPUS社長のレッスンで

朝から小平でモーニング食べてから



カラオケ屋へ〜


広いパーティールームに俺たちだけ

別に二人で歌うわけちゃうで(笑)



なんでミラボール回ってるねん(笑)


消しました〜

実は サイトリーディング(譜面を読む)の授業をここでやりました〜
譜面のことはもちろん、カウントの出し方までいろいろと。


レッスン終了後
近くの和食屋さんへ

いろいろあって何食べるか迷うね〜

前菜に生牡蛎!海のミルクや〜〜(笑)
めちゃ美味かったです

俺は天ぷら刺し身御膳をば。

信ちゃん、ごちそうさまでした〜〜(^^)