いのやんの車馬駄馬セッション@西荻w.jaz | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

いのやんの車馬駄馬セッション@西荻w.jaz

今回はインターナショナルに盛り上がったよ〜

イェーイ



みんなありがとう❣


西荻w.jazのオーナー、ちみちおさんと!


ギターがうまいオーナー


パーカッションは久しぶりの、クラさん
ドラムはモヤシーこと岡林店長


井口さん(B) チョッパーもエエ感じ!


彼は実は東大出身なのだ!


ダイキンちゃん(B)いつもありがとう!


マッキー(B)


草加さん(G)の振る舞い酒

俊男くん(G)も上手いよね〜


十数年ぶりに会いに来てくれたオーディエンスのふたり。

ガールズバーに行かずにこっちを選んでくれておおきに屋で〜〜(笑)
右からトモくんとセイジくん!

いやー楽しかったでしかし❣