車馬駄馬セッション@西荻w.jaz | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

車馬駄馬セッション@西荻w.jaz

新年会も兼ねて盛り上がりました〜!


イェーイ\(^o^)/



沖縄からのリスナーの方も喜んでました〜


草加さん(G/vo) もうちょっと顔上げて〜(笑)


奥にいる怪しいやつはヒガシマキ(G)


ベースの井口さん!


おっ!立ってチョッパてるぅ〜(笑)
ドラムは国ちゃん、辻岡ペロリン国治(Dr)
深夜バスで大阪行く前に寄ってくれた


太田くん(Tp)も参加してくれたよ〜
めっちゃエエ感じ❣
ドラムは店長モヤシーくん、最近メキメキ上手くなったね〜🥁


キーボードの美恵ちゃん❣


国ちゃんありがとうね!


マエチーとスリーショット(^o^)



沖縄からわざわざ観に来てくれた平井さん
楽器はやらないけど音楽は大好きというイカしたご夫婦


皆さんありがとうございました❣