またまた夢みたいな話 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

またまた夢みたいな話

俺が17歳の頃、だちに誘われ大阪フェスティバルホールに、とあるライブを観に行った。

その時ドラマーはなんと同じ17歳の少年!

凄いなぁ、俺もあんな風にステージに立ちたいなぁと羨望の眼差しで応援してた。

客席から友達と「嶋田〜〜頑張れ〜〜」と叫びながら。

あれから48年。

なんと再会し、しかもツインドラムで共演させてもらえるとは!ホンマに夢みたいな話!

感激しまくりでした〜〜!

嶋田さんにその話をしたら「俺もあれが自分のデビューライブだったのでめちゃ嬉しいよ」と喜んでくれた。


今やロックのレジェンドドラマー嶋田吉隆氏と\(^o^)/



ニューヨークにも5年住んでたというモノホンGroove!



感激のツーショット!


ロックレジェンドギタリスト谷川史郎(G)さん。この人の企画セッションに参加


真横で盗みました〜(笑)


俺もシットイン!

このセッションにドラマーが10人も!
流石、嶋田さん効果やね!🥁🥁


ほとんどドラマー祭り?!

感動の夜をありがとう❣


@新中野 弁天