根菜ス☆ツインドラムセッション | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

根菜ス☆ツインドラムセッション

ニンジンとゴボーで根菜ス〜(笑)

新年一発目またまたドラマー祭りやったよ〜

ドラマーが7人!🥁🥁

ありがとうございました〜!



ドラマーだらけ〜〜🥁🥁


石田あきら(G)さん!
出ずっぱりで弾いてくれました!
ありがとうございました❣


久しぶりのタケちゃん(Dr)


原さん(Dr)

こまっちやん!(B)


手前からリュウ(Dr) 敦(Dr)


手前からつばさ(Dr) 中村さん(Dr)


敦!ええ顔してるで〜〜(^o^)


ワタシダさん(Dr)


伸びしろのジョー(Dr)


中村さんとワタシダさん🥁🥁


弁天の店長タスケ(B)


弁天のオーナー福ちゃん!(G)


こっそり後ろから盗撮してるところを盗撮された(笑)

ツインドラムは楽しいね❣

次回は2/21 3/26  に決定しました!



いのやんスケジュールはこちら