大晦日のまたまたありえへんセッション! | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

大晦日のまたまたありえへんセッション!

昨年の大晦日にまたまた夢のようなありえへん出来事が〜!


2023.12.31@新中野 弁天



いつも世話になってるお店



何も知らずに石田あきら(G)さんに誘われてこの忘年セッションに出向いたら…
しかも少し遅れて行ったら…凄い事に〜❗


おっ!我がドラマー仲間国ちゃんこと辻岡国治(Dr)くんと遭遇!通称ペロリン


早速ツインドラムでセッション🥁🥁



30年ぶりかなぁ、レジェンドギタリスト法田勇虫さんと遭遇!
お互いびっくり〜〜


で、またまたレジェンドギタリストあのカシオペアの野呂一生(G)さんが〜!
初めましてやったけど快く写真もとってもらい、一緒にセッションもしました〜



からの〜、またまたあの、もんた&ブラザーズのギタリスト高橋マコトさんにも久しぶりに再会❣ めちゃ久しぶり〜!


で、ありえへんのがこのレジェンドギタリストとのセッション!しかも全員と〜!


高橋マコトさんがドラムを叩くの図!
やっぱり何やってもセンスがええなぁ!


そうこうしてるうちに、今度はあの天野清継(G)さんが現れ、これまた25年ぶり?
彼とは昔、宮野弘紀(G)さんとツインギターのバンドを組んでたんよ〜!!


野呂一生(G)さんもドラム叩いてはるし〜



今回このセッションに呼んでくれた石田あきら(G)さん!背中の人(笑)
ホンマ感謝です!


右から野呂一生(G) 天野清継(G)
スペインで盛り上がったで〜〜❣

こんなレジェンドギタリスト集結したセッション会は初めてやね!しかもトリプルギターでやれるとは!

夢のような大晦日やったわ〜❣