久しぶり&初めまして〜 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

久しぶり&初めまして〜

スーパーベーシスト木村和夫(B)兄さんのライブを観に銀座まで〜


メンバー見たら若者以外はほとんど知り合い〜(笑)


ツインベース!木村和夫(B)兄さんの弟子の山本修也(B)くん若干二十歳‼



そしてドラムは片山ハルトくん!若干17才!めちゃ上手い!やっぱり菅沼孝三くんの弟子やった(^^)


藤田明夫(Sax)さん


広々とした店内
銀座ラウンジゼロ


石井為人(Pf)さん


和夫兄さん、この日はベース3本持参で!


佐藤純朗(G)さーん


初めましての歌のコノミちゃん!めちゃパワフル❣


久しぶりの為ちゃんと明夫さん!


左から純朗さん、和夫兄さん、俺


お客で来てたギタリストの関雅樹くーん
めちゃ久しぶりに遭遇!



天才ドラマーハルトくんとツーショット!


この日は和夫兄さんのリアルBIRTHDAY❣
おめでとうございます〜\(^o^)/


銀座ラウンジゼロ店長の森さん!
ここに凄腕調律師 井手雄一さんを紹介して頂きめちゃ助かってますとご挨拶されました〜!

いろいろ話ししてたら、なんと7月にいわし104ライブをやらせてもらえることになったよー!俺と和佐やんの合同誕生日ライブ❣

とうとう、いわし104がザギンデビューやでしかし〜!楽しみ〜‼

\(^o^)/みなさーんよろしくね🤗