和佐田達彦(B)スーパーJAMvol.172 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

和佐田達彦(B)スーパーJAMvol.172

我らが和佐やん企画に呼ばれてやってきましたー!
即興でどれだけ音楽の会話が出来るか。
これがめちゃ楽しかった\(^o^)/
メンバーも最高!




イントロダクション!(笑)これ大事❣



はんだすなお(Key)
すなやん、いのやん、バーミヤン〜(^o^)
俺たちの合言葉


曽根一馬(G)
めちゃ久しぶりに会えて嬉しかったでー!


お店のドラムセットが小口径になったよ。
いい音してました。♬


和佐やん!イェーイ!
呼んでくれてありがとう❣


ファビュラスギターのステージはこんな感じ

めちゃええ感じのセッションでした(^^)

みなさんどうもありがとうございました!

※写真は、なおちゃんから拝借しました。
Thank you‼\(^o^)/おおきにやで。