大泉学園アミーズバー グランドオープン! | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

大泉学園アミーズバー グランドオープン!

約25年の付き合いになる阿見紀代子vib さん、銀座で23年続けたアミーズバーが3/14に大泉学園に移転。
当日は お祝いムードで大盛況!



谷口英治(Cl) 野口ジャバ久和(Pf) 河原秀夫(B) そうそうたるジャズメン!



なんと阿見さんと英ちゃんは初共演だったのだ👀‼️
スイングしてたね〰️!\(^o^)/


踊るベーシスト 秀夫さんもヒップホップダンスを披露。ちさ(Vo)ちゃんも!
受けた受けた!一番盛り上がったんとちゃう?(笑)


楽しいジャズセッションでしたー!✨


お店に入りきれなかった胡蝶蘭たち!



ヤマハピアノはかみさんの実家から持って来たもの。ここに嫁げてよかった!



ドラマー仲間の辻岡くにちゃんが ご近所さんということで 遊びに来てくれましたー!


弟子の内田修一さんもお祝いに駆けつけてくれたよー!


ピカピカ✨に磨いたpearlプレジデントにCANOPUSのヘッド!
チューニングもバッチリでした。(^o^)


阿見さん!オープンおめでとうございます☺️🌸🍺🌸

明日も オープン記念ライブ!
チャリート(Vo) 外谷東(Pf) 山村ルータン隆一(B) そしておれ。

楽しみまーす\(^o^)/✌️

大泉学園駅北口徒歩1分 星乃珈琲となり、松屋の入ってるビルの3F でーす!

19:00オープン 19:30スタート なんとオープン記念¥3000で飲み放題!

みなさん宜しくお願いします!