ツインドラムセッション! | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

ツインドラムセッション!

新中野 弁天
みんなマニアックに盛り上がりましたー!




マルチプレイヤー私田さん!
ご利益ご利益~



ヘビメタドラムの平野!
小さく叩けるようになりましたー。



オーナー福ちゃん(G) いつもありがとうございます😀



あれ?今度はギター!



美女に囲まれ 喜んでます(^o^)
左からクマハちゃん(Key)(Dr)  ミッチー(Dr) ミッチーはなんと 新谷康二郎(Dr)の弟子やってびっくり~!

後ろに平野が心霊写真のように写ってるぅ(笑)



なんか福ちゃん(G)が俺に怒られてるみたい(笑)
実際はギャグ言いまくり千代子やでー!

ベースのタスケ そしてドラムの竹ちゃんいつもおおきにやでー!




今日も元気だ、ビールがうまい🍺

次回は2/8(木)に決定しました!