虎丸座セッション♪その2 | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

虎丸座セッション♪その2

だんだん参加者も増え 盛り上がってきたよ!

ボサ・ノヴァやジャズのスタンダード等



みんなでグルーヴ!


おっ、ノコギリ奏者のおぎ原くんも!





フルートの神田知美ちゃんが 馬のシェイカーを持って来たので記念撮影!(笑)




ミュージカル・ソウ(ノコギリ)の名手
おぎ原まこと氏もありがとねー(^^)



みんなでグルーヴ!

左から ロックドラムのヤスさん、プロギタリスト山口聖さん、神田パンダ知美(Fl)ちゃん、おれ、ドラムとピアノのひさえさん、ベースの金城くん、ノコギリ奏者おぎ原まこっちゃん、子連れ狼(笑)小林龍二(B)&可愛い娘ちゃん!!

みなさんどうもありがとうございました!

めちゃ楽しかったね\(^o^)/

おかげさんで次回11/4(金)に決定しました

また 是非ヨロヒヒーン🐴