ハセツネ前日 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


今日は帽子を作ったよ。
今日は帽子を作ったよ。

かなり荒い作りだけど、なかなか良いでしょう?


ここでXCESSメンバーを紹介します。

XCESS-A
○3413小島健二(kojiken)3回目
我がXCESSの部長で一昨年のハセツネに初参加してから次々とクライミング仲間をそそのかしXCESSを結成。
今年はそれこそ驚異的な記録を出しまくってるが去年のハセツネでは失速していまい、リベンジとなる今年の意気込みはハンパでない。

○4122井上保則(inox)2回目
去年は絶好調で走れたばっかりに今年はその記録を上回れるのか?どーなのか?
前十字じん帯なんて無くても人間は走れます(笑)

○4201黒野秀浩(KのK~の)初参加
泣く子も黙るオヤジギャグの使い手。
今年の春から初めたばかりなのにアリエナイ走力。
最近静かな膝の爆弾は不発に終わるか?それとも地雷を踏むか?

XCESS-B
2035白田哲洋(マグロ(冷凍))2回目
去年は膝を壊すが執念の完走!
今年にあっても激務のため、なんと練習はまったく茄子。
だだ大丈夫なのか??

4066師岡謙一(モロ)2回目
世の中カ○だ!と言わんばかりに道具に拘り買いまくる(笑)
ダメージに弱いが走り出しちゃえばいつもそれなりに走ってしまう。
足首グネって暗黒面に落ちないように要注意!

4527村田雅浩(ばぶぅ)2回目
未だにスマップのメンバーに入りたがっている(笑)XCESSの山岳担当班長であり、今年はsub16を狙うinoxのテストランナー(笑)
高い山ではこの人に敵いません。

XCESS-C
3474辻 貴弘(ツジちゃん)初参加
去年も出るはずだったが参加を決めたその日に締め切り(アヒー)
今年こそは!と、なんと奥さんを巻き込んでの参加(おい!)
昨日買ったスントはまだ使い方ワカリマセーン!(笑)

3703中井史生(なかいなか)初参加
いつもお世話になっている「か○いキャンプ場」を代表しての参加w
申し込んだ後で奥様へその旨報告(笑)グーで殴られる(?)
生活費を削って揃えた道具のためにも意地でも完走しなくては。

2002石田敏之(としこ)初参加
引越し屋さんのバイトのおかげで登りはチョッ速!という噂。
しかし!!直前の練習で膝を全治2週間の故障!
悔しいだろうが無理はしないでほしい。

XCESS-G
3815辻 恵 初参加
何故か参加するハメに・・・(笑)
ぜんぜん練習してる様子は無いが、あっさりひとりで青梅マラソンのコースを走ってしまった。
旦那を抜く可能性も・・・(笑)

4710徳永晴美(HAL)初参加
カランバの社長婦人で脅威の晴れ女。
持ってく食べ物の量は誰より多い(?)

4756村田淳子(J子)
鞘口峠まではウォーミングアップ(笑)
つねに一定のスピードでドコまでも走ってしまう。
疲労知らずの「山走りマシーンJ」


以上の12名4チームでの参加予定です。

皆ナニかの故障や不安を抱えています。
山の中では何度も何度も弱い自分が襲い掛かってきて負けそうなります!
そんな自分に負けないでユックリでも前に進み闘い続けましょう!
辛くても一歩一歩前に進めば確実にゴールは近づいてきます!

ゴールで全員が再び会えることを祈って。


寿司食うどー!!!!!!(笑)


PS
最近とっても仲良しの「パラダイス企画」からも。
12名4チーム(男子チーム3、女子チーム1)が参加。
はたしてコレは偶然の一致でしょうか?www

頑張れパラ企画!


ではでは皆さんスタートでお会いしましょう!



やべっ喰いすぎた・・・。