日の出山ナイト |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム



即清寺から日の出山ほぼピストン。

かなり気持ちよく走れました。
ちょっと痛いけどこんなもんで行けるでしょう!

昨日準備したハセに持ってくモノと着てくモノ。
全部持って行ったのですが。

「軽い」

こんなに軽くてイイのだろうか?
確実に1cpまでの時間を短縮できそう♪

ウェアもバッチリ。
とにかく体が動いていれば寒さはまったく感じません。


で、今夜はライトのテストもかねて。

昨日買ったSP-032と、
全然使ってないSF-301と、
愛用のUnderwaterKinetics 4AAeLEDZOOMと

結果はボクにはやっぱり。
圧倒的にUnderwaterKineticsが明るくて広くて使いやすいです。


SP-032もSF-301も確かに明るいけど。
明るい範囲が狭くてなんともかんとも・・・。
電池交換の心配が皆無なので予備電池無しでコノ子で行きます。

久しぶりに両手にハンドライトで走ったけど。
かなり走りやすいですねー。


しかし日の出山山頂は今夜も夜景が綺麗でしたよ。
本番はどんな状態でこの夜景を観るのかな?

去年はココからのランはサイコーに楽しかった。
今年はどっちだ?

あ、そういえば水1滴も飲まなかったwww


trailrun 13km/120min/146