夏の風邪つかもうぜ | 千里の道も0.1歩から

千里の道も0.1歩から

自由気ままに書き綴ります候

離す!全力で離す!

さて、先週から喉の調子が悪く、週末から風邪っぽくなり発熱しました。

そう!夏の風邪!

私は喉からくる銀のベンザブロック的な人間なので予兆はしやすい。

しかし、予兆して先に薬を飲んでても体調は悪くなり発熱します。

まあー身体は発熱して菌を殺すと言いますし、あるべき症状になってはいるのかなと。

ただ、年齢を重ねるごとに完治までに時間が掛かるようになりました。
これがなかなか厄介。
仕事に支障をきたしますし、きつい!

風邪ぐらいなら病院に行かなかった私も、さすがに行くようにしようかなと今回思いました。

てか、まだ夏風邪なうです。笑
職場でちょいと力仕事をやったら一気に発熱しました。
おまけに残業となり。。。

あっ、明日は朝早めに出社しないといけないんだった。。。


健康一番!!!!!