674回目のブルース399歩目🐾

〜5コース目はキツ過ぎた〜


じつに…3週間ぶりのブログです

昨日から抗がん剤治療

6コース目がスタートしました🏁


5コース目は

体を動かす事が難しい毎日でした

旦那様と

何度かギブアップの話もしました。

何とか乗り切って

休薬日と同時にお盆突入🏮


その間に

山形は大雨の被害を受けました。

いつもお世話になっている

旦那様の本家"鮭川村"が

大きな被害を受けました。

もっとチカラに

なれれば良いんだけど…




今夏は

お世話になった親戚のオバが

3人旅立たれました。

色々考えさせられました。

どうかゆっくり休んでくださいね。


休薬日、珍しく毎日

家族・友達に会えました。

忙しくもパワーを

沢山もらえた時間を過ごしました。




 🥁タケプロフ🥁

トリオバンド"BRONCO."ドラマー

2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

2023年12月胃癌ステージⅣ発見

2024年1月胃切除手術終了

3月18日から抗がん剤治療スタート


じつは…昨日の抗がん剤治療

CT検査の結果を聞く日でした💦

術後半年の初検査。

転移・再発が無いかの検査。

かなりドキドキしてました…

今回の検査結果は"異常無し"でした🙌

抗がん剤治療はまだまだ続きますが

気合い入れ直して頑張れそうです😤



 

などと気合いを入れたは良いものの

検査結果に安心して

昨日の夕飯食べ過ぎて

ダンピング悶絶💥

そのまま夜は

吐き気と体の痛みで

旦那様に負担をかけてしまいました。


今朝も空咳で目が覚めて

このまま今日も寝込んじゃうかな?

と感じましたが…


検査結果が良好だったら

旦那様とリハビリ散歩再開しようと

約束したので

しっかり朝ごはん食べて

抗がん剤服薬して

少しでも免疫力上げてこう💪 


次回のブログは

我が家に集まってきた"蜂蜜"を紹介レビュー🍯

してみたいと思ってます


今日の体調は

 

Ameba健康部