674回目のブルース390歩目🐾

 

実兄から

タケと似たような病気かも⁈と

連絡がありました…参ったなぁ…

悪くない結果を願います。




🥁タケプロフ🥁

トリオバンド"BRONCO."ドラマー

2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

2023年12月胃癌ステージⅣ発見

2024年1月胃切除手術終了

3月18日から抗がん剤治療スタート


コチラの画像は

いつもお世話になってる

ライブハウスの前でパチリ📸

バンドマン友達

"CASPERS"のバンドTシャツ👻可愛い😍

先日横浜から会いに来てくれました、

ありがと✨




兄妹揃って体を壊す…

兄は今年還暦なのであります…


兄妹揃ってこんな感じなので

タケママのお墓参りに行ってきました。

もうホント

ダメ兄妹でごめんなさい🙇‍♀️


和尚さんにもお会いして

お話を聞いていただき

お守りを授かってきました。


元々実家が檀家になっているお寺で

現在はウチの旦那様が代表して

檀家になってくれてます。


コチラのお寺は

最上三十三観音の札所にもなってます


コチラの画像は

数年前のお盆時のもの


コチラの画像は

先日お墓参りした時のもの




帰り際に和尚さんから

"錦札"をいただきました。


タケの祖父が

最上三十三観音の歴史研究をしていたので

幼い頃から

身近なものだったのに

恥ずかしながら

錦札のことは知りませんでした。


知れば知るほど

調べれば調べるほど

奥深く有り難い御札でした。


もう一度

祖父の残した書を

読み返してみたいと思います。

きちんと整理して

ブログに残せたらいいな✨




抗がん剤治療4コース2日目

昨晩の痛みは引いてくれてます

少し動くと凄い目眩😵‍💫もあるけど

ゆっくりと一歩ずつ

踏ん張って過ごしたいと思ってます✨

最近の体調変化

 

Ameba健康部