674回目のブルース388歩目🐾

〜抗がん剤ドセタキセル点滴中〜


本日抗がん剤治療点滴中は

見るモノ・聞くモノが

なんだか鮮やかだ✨色付いてる✨

こんな感覚久しぶりだぞ


何も変わらないみたいに

何も変わってないみたいに

小説読んでみたり

音楽を聞いてみたり…


✨この曲のリフカッコいいなぁ…

🌙前聞いた時

このビートカッコよかったのに

なんかしっくり来ないなぁ…

✨この小説、初めてじゃないかも⁈

🌙似たようなお話なのかな⁈


色んなモノ

シャットダウンしてきたけど

今日は自分の周りの景色が

動き出してくれてる…

そんな感覚かな✨


マイナス感情じゃなくて

凄くフラットに

普通・変わらない当たり前の日常…

そうだった、タケは

音楽を聞くと幸せだったんだ


当たり前な事だけど

やっと思い出せた気がした🎶


🥁🌟🥁🌟🥁🌟🥁

点滴しながら

タケがドラムの師と仰ぐ

向山テツさんが

ドラムを叩いているアルバムを聞いた🎧

テツさんのドラムは

ビートが歌ってる気がするんだ🎶

ご本人に質問した事あるんだけど

メチャクチャボーカルの背中を見てて

歌をしっかり聞いていて

ボーカルを凄くリスペクトしてるドラマー🥁

ホントに

タケが辿り着きたい

ビートを奏でるお師匠さんなのです🥁

またライブ見たいなぁ…

一緒にステージ立ちたいな

🥁🌟🥁🌟🥁🌟🥁




  🥁タケプロフ🥁

トリオバンド"BRONCO."ドラマー

2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

2023年12月胃癌ステージⅣ発見

2024年1月胃切除手術終了

3月18日から抗がん剤治療スタート

 

今日は病院凄く混んでる

血液検査異常無し🙌

予定通り抗がん剤治療点滴実行!

軽く1時間待ち…😅

のんびり何時間でも待ちますよぉ〜



 

〜ここからは抗がん剤点滴終了後です〜


とりあえず

点滴終了後の一言は

『お腹空いた〜‼️』でした😅

ホントにお腹ペコペコ🍚

元気いっぱいであります!


たくさん食べたい気持ちで

色々準備してみましたが…

結局

そんなに食べれず…😭

しょうがない、少しずつだ!

今日の体調は

 

Ameba健康部




点滴終わって病院を出たら
雨が降ってました☔️
朝は晴天だったのにね

2週間分の抗がん剤内服薬(エスワン)

薬局に受け取りに行ったら

雨足が強くなった、急いで帰ろう☔️

朝の画像と別日みたい




そして帰宅後
じゃがいもをセッセと潰すタケでした
よし!
2週間頑張ろう💪