674回目のブルース384歩目🐾

~抗がん剤治療記録~

 

🥁タケプロフ🥁

トリオバンド"BRONCO."ドラマー

2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止

2023年12月胃癌ステージⅣ発見

2024年1月胃切除手術終了

3月18日から抗がん剤治療スタート

最近の体調変化

Ameba健康部


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


こんなに体調変化が

起きるとは思わなかった


SNSに向き合うのもしんどい😓

自分の身体の現状に向き合うのも…

そんな約2ヶ月だった


ブログから離れてしまってましたが

現在6月🌕

なんとか

タケの誕生月を迎えられました🙌


色々あったけど

まずは…現在のタケはこんな感じです♪


抗がん剤副作用で脱毛始まりました

でも

抗がん剤治療前に

丸坊主にしていたので

すっかり慣れてしまいました、楽チン


抗がん剤治療…

じつは粘膜炎症起こしてしまい

2コース目でストップ


次回の治療再開予定まで

1ヶ月時間が空いてしまいました


そんな休薬期間中に

コロナ感染までしてしまい…

ちょっと絶望感


旦那様・バンドメンバー

仲間の皆様に支えてもらって

次の治療再開まで

踏ん張っているところです




メチャクチャ

嬉しい事もありました♬

皆んなが

嬉しい事をたくさん運んできてくれます

感謝いっぱいの毎日、

しんどい毎日だけど

それでも踏ん張ってます!


現在も体調しんどいです

あまり文章浮かばない感じですが

少しずつ

記録、残しておきたいと思ってます


とりあえず画像、残しておきます📸




4月は一度ドラムを叩きに行きました🥁

バンドで音鳴らせて幸せ🥰

大好きなバンドメンバーと🎸




友達に新しい生命誕生

妊娠報告受けた時、

タケは会えないかもって思ってた

会えたよ、ホントに嬉しかった😭




ホントはタケの復活祭の予定で

企画していた主催ライブイベント!

タケ復活は出来なかったけど

大好きなバンドマン、

大好きなシンガーの皆様のおかげで

最高なイベント開催出来ました♪

うつみようこさん、今西太一さん

少太くん、イノウエゴロウちゃん

心から感謝してます、ありがとうございました


主催ライブの日

遠方から盟友が駆けつけてくれた

ありがとう、頑張るよ😤




もっともっとたくさん

嬉しい事も

キツイ事もありました


またゆっくりブログに

残していけたらと思ってます


明日から治療再開予定です