674回目のブルース376歩目🐾

〜気圧に負けない💪〜


昨日からの

爆弾低気圧がキツイ💣

普段元気な旦那様ですら

偏頭痛で悶絶。


ここ2日間

抗がん剤副作用出てきて

食べても

吐いちゃう状況になってます😭

とうとう

色々弱ってきたと実感。

踏ん張ろう😤




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌ステージⅣ発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

今週水曜は天気が良かったのに…

実家の庭での1枚📸

絵に描いたような青空だった




とっ〜ても素敵な
手編みの帽子
作ってもらいました‼︎
オマケと言って
小物入れプレゼントしてもらった🎁

コレは素晴らしすぎる✨


音楽活動続けてきた中で出会えた

20代の鍵盤弾語りシンガー🎹

"海谷咲良"

彼女のハンドメイド帽子👒


抗がん剤治療決まった時

オーダーして

作ってもらいました。


頭皮へのダメージとか

タケの好きそうな色とか…

デザイン・素材

色々と考えながら

作ってくれたオリジナル帽子✨


彼女の音楽活動でのグッズ物販で

手編み🧶ハンドメイド帽子

販売しています♪


山形から

全国各地に歌いに行ってます!

彼女のステージ

引き込まれます、響いてきます🎹

もし彼女の名前見かけたら

是非ライブ会場まで💨

ウチのバンドの推しメンです🥰


そんな咲良ちゃんとの1枚

完成した帽子を持って

わざわざ直接届けに来てくれました!

25⁈くらい歳離れてる…けど🤭

同じ目線で音楽の話が出来る

大事な友達です♪


今日のコーデは


 

作ってもらった帽子被って

またリハビリ散歩

再開したいです。


早く雨が上がって

太陽出てきてくれないかな。


来週は休薬日‼︎

1週間楽しく過ごせたら嬉しいな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する