674回目のブルース375歩目🐾

〜抗がん剤副作用来たぁ〜


とうとう

副作用来てしまいました。

これの事なのかぁ…

結構来るもんですね😅


4日目の朝までは

かなり元気に過ごしてましたが

夜には

なかなか激しい吐き気が🤢

翌朝には全身怠くなり

結局2日間寝込みました。


ボチボチ

手足の指のしびれ・痛み😖

爪の異変…

来始めました。




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌ステージⅣ発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

今日はタケ実家へ。

気温も高めだったので

光合成しながら

家の周りの片付けのお手伝い…のお手伝い

ほとんど役に立ってません😅




タケパパも
ちょっと体調悪いです。
何もしてあげられない😭

今日は旦那様が
タケ実家の
雪囲い片付けのお手伝いに
行ってくれました。

タケパパ
とっても喜んでくれてた🙌

タケの坊主頭を
見せようと思ってたのに
『見ない見ない‼︎』と
言われてしまいました。

そうだよね、
本人より父の方が
辛くなっちゃうよね。

全然親孝行出来てない…
唯一出来ることがあるならば
タケパパより
長生きすることなのです💪

私の親孝行

実家の周りには

オオイヌノフグリ

やっと春が来ました☘️



 抗がん剤エスエーワン

飲み始めて1週間!

まだまだ

スタートラインに立ったばかり。

来年の春☘️

笑って抗がん剤終了

出来てたら良いなぁ…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する