674回目のブルース374歩目🐾

〜バンドメンバー集合🏁〜


今日はバンドメンバーが

タケの療養部屋の改造の為に

自宅に来てくれた😎


タケの為に駆けつけてくれて

黙々と

快適な部屋を作ってくれました🔨


ホントにありがと〜

お疲れ様でした♪

おつかれさまと言いたい人



🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌ステージⅣ発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

コチラの画像は…

みんなに笑っていただく為に

かなり画像盛りまくりました😅

お肌綺麗にして顔小さくして

加工アプリで楽しみました🤣

ウィッグ〜ピンクの買っちゃった♪






本来のタケはこんなです⬇️

メンバーと

メッチャ笑って楽しい時間⏳




旦那様はもちろん

メンバータベチャンとも

長い付き合いになりました。


この3人で

まだまだ

作りたい音楽があります♪


抗がん剤治療4日目。

まだまだ始まったばかりだけど

バンド活動、

止まるわけにはいかないのです。


これから来るであろう

抗がん剤の副作用。

乗り切ろう💪

絶対あきらめたくないんだ。


まだ改造途中だけど

良い感じに作れそうです🎸



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する