674回目のブルース373歩目🐾
〜ブログでの出会い✨〜


ブログを通じて

繋がれた人達がいらっしゃいます。


今回のガン告知を受けてからも

たくさん応援頂きました。


毎日元気に過ごせるよう

体の内から外から

パワー注入してもらってます。

ホントにありがとうございます😊




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌ステージⅣ発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

抗がん剤治療始まりました。

リハビリ散歩も継続中。

服用4回目も飲み込んだ💊

まだ目立って副作用はありません。




ブログお友達さんから
入院・手術前に
たくさん元気の源を
プレゼントして頂きました🎁


セレクトショップも

BASEで開設されてます!

退院後、コチラの守り神

購入させて頂きました🐲

バンドメンバー3人でお揃いです♪




その方のブログ‼︎
いつも拝読させてもらってます。
気持ちがホッコリします😌




こちらの浅漬けの素も

体の中から

元気になるようにと

送ってくださいました。


ホントにイチオシお気に入り‼️


まとめて購入させてもらって

タケのバンドの後輩に

プレゼントしたところ

『万能過ぎる〜🤩』と大絶賛!


体がキツイ日でも簡単料理が出来る🥘

冷凍里芋を煮て

コチラの浅漬けの素を入れるだけ🥄

時短も出来るし、優しい味で

体が喜んでくれます。




タケの文章力では
上手く伝えきれませんが、
ホントに嬉しかったんです。

まだ出会った事もない人だけど
文章とか文字とか…✒️
タケにとっては
音楽とか、リズムとか…🥁
自分の中から
生み出されたモノを通じて
出会えるって
奇跡だなぁと思うんです。

いつか
リアルに会いたいなぁ💫
会えたらいいなぁ💫
こんな感情が
バンド活動の源でもあります。

抗がん剤治療が終わって
またバンドで
ツアーに出れるようになったら
ブログで繋がれた人達の街へも
お邪魔出来たら
ホント最高だなって思ってます。