674回目のブルース372歩目🐾
〜抗がん剤治療1回目〜

飲み込むまでが
ちょっと落ち着かなかった😅
『グワ〜飲みたくな〜い‼︎』
何度叫んだことか…。

結局
昨日はマルっと7時間
病院に時間が掛かりました。
途中
コーヒーブレイク1時間☕️
のんびりゆっくりな待ち時間も
最近では楽しいです。

今後の治療スケジュール
しっかり見えてきました。
4/11から
抗がん剤治療点滴もプラス
未知との遭遇が続きます。




🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌ステージⅣ発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪


結局…潔くしたかったので
ベリーショートから
6㎜坊主頭になりました🪮
触り心地が気持ち良いです😍




朝を迎えて…
というか眠れなかった。
凄く疲労感あったのに、何故?

しっかり朝ごはん食べて
抗がん剤、本日の朝分
また飲み込まなくては…。

気分だけでも上げていこう🌈

サプリケースお気に入り🥰


まだ全く副作用

感じられません。

明日くらいから来るのかな。


とにかく

いつもと同じ生活を心がけて

毎日を楽しく

笑い飛ばして頑張ろう💪